忍者ブログ
グラナド・エスパダ、ラピスラズリ・サーバーで活動する、Kiitos党のホームページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャベンベルガーザカース・・・なので、サーカスが開かれるわけではないはずですw

100装備を充実させる登竜門になるシャベンは、荒涼の絶壁のボスです。

capture_00107.jpg

召還に必要なものは、同じ絶壁で沸くデビルザヴィディガヴィが落とす、シルバーマウルです。まずは、このユニークmobを探しましょう。

通常のユニークなら21分毎の沸きですが、彼(彼女?)はそうはいきません。3.5~5.5時間毎の湧きだととも言われるくらい、遭遇するのに運が必要w 荒涼の絶壁、各chでほぼ全域のどこかでフラフラ歩いてます。なので、こっちもフラフラ走り回ってみましょう・・・いつか出会えるはず。

デビルザヴィディガヴィは、Lv100のmobです。ソラコトミーと比較すると、最大HPが約5倍、攻撃力が3分の1、防御力がちょっと高いくらいなので、プロヴォーグで釣って火力集中すれば、時間かけてもなんとかなります・・・

めでたくシルバーマウルをゲットできたら、いよいよシャベンの召還です。召還は、マップI-4の取り憑かれた石棺を使います。なので、召還することを棺おけ割りとかいいますね・・・十字架をクリックすると、シャベンの運命をしれるので、是非一度w

常に召還できるわけでなく、前回の召還から9.5~11時間後に割れるようになります。割れる時間にシルバーマウルを持った状態で棺おけをクリックすると、「召還しますか」と聞かれるので、「はい」を選べばOK。割れる時間にシルバーマウルを持っていなかったら、「閉ざされています」と表示されるので、持っている人を呼びましょうw 逆に割れない時間にクリックすると、マウルもっていてももっていなくても、「時間ではありません」みたいなことが表示されます。

召還できたら、マップ全域にLv100のmobがわんさか沸きます。(なので、そんなところで放置しなくても・・・と、いつも思いますね・・・)そして、H5にシャベンほか、四天王が沸いてます。

D6の小屋前にシャベン参加者は集合。そこに盾役がシャベンを釣ってきます。いよいよ、サーカスの時間です。

・・・・つづく

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kiitos?
"Kiitos"とは、フィンランド語で「ありがとう」を意味します。他人の嫌がることをやらない、感謝の気持ちを忘れないなら、どなたでも大歓迎です。
入党希望者は、党規約・推奨事項をよく読んで、党首セアトか副党首ウィルソードまでささやきを!
ダイジェスト
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[06/20 セアト]
[06/19 マニエラージュ]
[06/03 セアト]
[06/03 セアト]
[06/02 FREEDOM]
[05/30 セアト]
[05/30 セアト]
[05/30 セアト]
[05/29 FREEDOM]
[05/29 にゃり]
バーコード

Copyright © [ Kiitos ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]