忍者ブログ
グラナド・エスパダ、ラピスラズリ・サーバーで活動する、Kiitos党のホームページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主催してみました。大変だった・・・SSとれなかった・・・

一応、100武器の落札者をメモ

カーボンレッグガード:太陰 さん
リヴァイアサン:ガルファウス さん

おめでとうございます・・・つか、今までの野良の系譜に乗っかってないのかな・・・というか、どうやればいいのか、よくわかってない・・・

今回、スタンで固める方法でなく、グルグルまわして遠距離にした理由は、

少人数でも狩れるから!

固める方法だと、スタンが切れる前にHPを削りとらなくてはならないため、少人数だときついです。グルグルまわす方法なら、ファイがしっかりしてさえいれば、多少時間かかっても、確実にHPを削り続けることができます。装備さえそろえば、5人でもできる方法なんです・・・
PR
3人目の党員さんです。アールストレイムさんです。よろしくお願いします。

まだ、カンストしないとのこと。SQ狩などで協力しますので、遠慮なくご用命をどうそ。

Honey*bee党のフレさんよりお誘いがあり、Kiitos党二人でヘルブレに参加。

capture_00014.jpg

ところが、沸いていなくて・・・・全部で8人いたので、ミッションLv4のインターチェンジをやりました。

1回目は成功、2回目は失敗、3回目は成功と、そんな感じでした。また、やりましょうね。

初めて、党員さんができました!グランディスさんです。今後とも、よろしくお願いします。

capture_00012.jpg

早速、Lv4トリニティミッションやりました・・・初回は、党首が裸キャラ連れていたので、惨敗・・・再挑戦で見事クリア!!
また、やりましょう!
2008年5月26日の深夜に立党しました。

今まで2つの党にお世話になり、メインMCCのカンスト、党単独でのシャベン、ラフレ、ウレウス等のレイドなどを経験し、今に至ります。

ソロ党からという、まったくの0からスタートですので、すぐに消えてなくなるかも・・・ってことのないように、随時党員を募集していきたいと思います。まずは、党単独でのシャベン狩を目指そ。

基本的に、レイド攻略が主となり、寺院やPYなどのスーパーファイトも行きたいですね。まぁ、みんなでわっしょいです。

今までの党の方々、Kiitos!
Kiitos?
"Kiitos"とは、フィンランド語で「ありがとう」を意味します。他人の嫌がることをやらない、感謝の気持ちを忘れないなら、どなたでも大歓迎です。
入党希望者は、党規約・推奨事項をよく読んで、党首セアトか副党首ウィルソードまでささやきを!
ダイジェスト
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/20 セアト]
[06/19 マニエラージュ]
[06/03 セアト]
[06/03 セアト]
[06/02 FREEDOM]
[05/30 セアト]
[05/30 セアト]
[05/30 セアト]
[05/29 FREEDOM]
[05/29 にゃり]
バーコード

Copyright © [ Kiitos ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]