忍者ブログ
グラナド・エスパダ、ラピスラズリ・サーバーで活動する、Kiitos党のホームページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイド情報交換NETというグループチャットを作ってみました。ソロや中小党に所属してる人も、楽しくレイドを経験しようというグループです。

野良と何が違うの?って思うでしょうが、レイドは、召還したり見つけたりする苦労も含めて、レイドなんですよね・・・野良は、誰かが召還したりしてくれるので、その部分が省かれています。それでは、本当の楽しさや達成感は味わえませんよね。

たとえば、シャベンベルガーザカースを召還するには、シルバーマウルをゲットしたり、棺おけ割れる時間を把握したり・・・

それらも含めて、いろんな人が協力してレイドをやっていこうというグループです。

他でもなく、まだまだKiitos党単独ではできないレイドを他の人も巻き込んで・・・っていう発想から生まれたのですが、シャベンすら狩れず、一向に装備が充実しない党・ソロの方は多いはず。単独で狩ることのできる、とある中規模党ですら、棺おけ割れるのに人数いなくて見送ったり・・・があるわけですから、人数や火力の面でも、協力し合えればいいなと思います。

特に、どのレイドをやるかという制限や、規則は設けませんが、とりあえず、目標はシャベン!他にも、ゲレロやディアなどの時間を把握したり、PYや寺院に一緒に行ったり・・・まぁ、楽しくやりましょうよw

将来的に、ウレウス、グリフォンを狩れるように、党単独でレイドできる力をつけていくために、たくさんの方の参加をお待ちしています。

※ とりあえず、シャベンのマウル探し、棺おけの割れる時間を共有かな・・・他にも、いろんな意見があると思います。分配の方法とか決めてないし・・・ご意見もお待ちしてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Kiitos?
"Kiitos"とは、フィンランド語で「ありがとう」を意味します。他人の嫌がることをやらない、感謝の気持ちを忘れないなら、どなたでも大歓迎です。
入党希望者は、党規約・推奨事項をよく読んで、党首セアトか副党首ウィルソードまでささやきを!
ダイジェスト
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/20 セアト]
[06/19 マニエラージュ]
[06/03 セアト]
[06/03 セアト]
[06/02 FREEDOM]
[05/30 セアト]
[05/30 セアト]
[05/30 セアト]
[05/29 FREEDOM]
[05/29 にゃり]
バーコード

Copyright © [ Kiitos ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]